TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

歯医者行ってきますた(`・ω・´)

こんばんは、ochhiです^^

昨日の夜は歯が痛くて一睡もできませんでした(´・ω・`)

けど、歯医者に行ったおかげで今は歯が痛くなくなりました^^

完全に治るまで通いますwwwwwww


皆さんも歯は大切にwww


あ~、けどまだ風邪は治ってません><
少し酷くなったかも^^;

とりあえず、頭が痛いのは治ったので良かったです♪
occhii | 2009/01/25 Sun

まだ治らない(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

まだ風邪が治りません(´・ω・`)
薬を飲んでいるのですが、なかなか良くならない・・・。

さらに歯が痛くてヤバイです(´;ω;`)


次の休みの日にでも歯医者に行こうと思います。


あ~、早く治ってくれ~><
occhii | 2009/01/23 Fri

風邪ひいたorz

こんばんは、occhiiです^^

お久しぶりです(,,゚д゚)

2~3日前から喉が痛いな~って思っていたら
今日頭が痛くなってずーっと寝てました^^;

今日休みだったから良かったけど、もったいないことをしてしまった・・・。


最近、ブログ書いていなくて、来てる方に
退屈な想いをさせてしまってすみません。。。

正直、書くネタがあまりありませんwwwwwwwwwwwww

できるだけ書くように心がけますのでm(_ _)m


皆さんも風邪をひかないよに気をつけてくださいね♪
occhii | 2009/01/21 Wed

今年の抱負!?

こんにちは、occhiiです^^

今年はボーカルを使った曲を出して行きたいです^^
去年はミクばかりだったので^^;

色々なことに挑戦していけたらな~って思います!


muzieにうpされました「My Dear・・・」もし良かったら
聴いてみて下さい♪

冬のコミケで出したミクのアルバムに収録した新曲です^^


拍手コメントお礼

>2009年も頑張って下さいね~ サンクリ42なんですね!!!!!!!!!!
ありがとうございます^^ サンクリ42はボーカル曲で行こうと思います♪


できたら早めに試聴とかもできればといいなw
(いつも同じこと言ってるけど・・・。)

頑張ります!!!11111111
occhii | 2009/01/07 Wed

明けましておめでとうございます!!!1111

こんにちは、occhiiです^^


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^


次の参加イベントはサンシャインクリエイション42になります^^


スペースNo.はソ27bになります^^


よろしくお願いします!


あとお年玉ではないですが、muzieに曲をうpしましたw
1~2日くらいでうpされると思いますので、もし良かったら聴いて下さい♪


今年一年、いい年でありますように・・・。
occhii | 2009/01/01 Thu
| home |