TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コミケまであと一ヶ月・・・(´゚Д゜`;)

こんばんは、occhiiです^^

もうコミケまで一ヶ月ですね^^;
早い(ノω・、)

もう少しで一曲完成ですが、まだ東方のアレンジが・・・。
あと過去のミク曲を手直ししようと考えてるので
結構時間がない。。。

ミク曲全曲を手直しするわけではないですが
何曲か手直ししようと思います^^


一ヶ月なんて、あっという間だと思うので
曲作り頑張ります!!
occhii | 2008/11/29 Sat

寒い・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

こんばんは、occhiiです^^

最近、急に寒くなりましたね(,,゚д゚)
ってか、風邪ひいたっぽいです(´・ω・`)
頭が痛いでs

タイミングいいと言えばいいですがwwwww

修羅場中じゃなくて良かった^^


皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪


拍手コメントお礼
>頑張って下さい≧^ー^

ありがとうございます^^冬コミケに向けて頑張ります!!

> ヽ'ー`ノ

(´Д`*)


拍手コメントを頂いて嬉しいです(^ω^)

これからもよろしくお願いします♪
occhii | 2008/11/11 Tue

11月・・・。

こんにちは、occhiiです^^

もう11月ですねw
時が流れるのって早いですね^^;

前日記で書きましたが、コミケ受かりました^^
これで、安心して曲作れますw


今月は作曲の依頼がありまして
今月中に作らないといけないので、大変です^^;


冬コミケの配布物の予定ですが

ミクのアルバム新曲2曲+今までの曲6曲、計8曲入り
東方アレンジ6曲入りアルバムを予定しています!!


拍手コメントお礼
>頑張って下さい。

ありがとうございます^^頑張ります!!
occhii | 2008/11/07 Fri

冬コミケ当選!!!!!!!!!!

こんにちは、occhiiです^^

久しぶりです(゚∇゚ ;)


冬コミケ受かりました^^
なんと、New Projectの方も当選しますたw


サークルスペースは

月曜日 西地区 こ ブロック 26aです!!

New Projectの方も詳細が決まり次第報告します^^
お知らせ | 2008/11/07 Fri
| home |