TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

曲登録しました

waccaに「空の扉」を、登録しました。聞けるようになるまで、ちょっと時間がかかるらしいですが聞けるようになったら、ぜひ聞いてみて下さい。
makoto | 2008/10/22 Wed

アキバに行ってきますたw

こんばんは、occhiiです^^

今日、久しぶりにアキバに行ってきましたwww
3ヶ月くらいぶりなので、道に迷いました(゚∇゚ ;)

目的はグッズを売ることw
結構、部屋が片付いたので良かったですwww

そろそろ部屋の模様替えしないとな・・・。

12月まで色々と大変だ~^^;


拍手コメントお礼
>たしか、次回の参加は11月のコミティアじゃ!?!?

いつもコメントありがとうございます^^
すみません、11月のコミティアには参加しません。。。
次は12月のコミケの参加予定です^^

ミクのアルバムを出す予定ですので、よろしくお願いします^^
occhii | 2008/10/18 Sat

M3お疲れ様でした~^^

こんばんは、occhiiです^^

M3お疲れ様でした!

今回CDを購入して頂いた方、ありがとうございました^^

今回もHPで試聴できなくて申し訳ないです><
当サークルで試聴して頂いた方ありがとうございました^^

冬コミの作品は試聴できるように調整したいと思います!


次は落ちていなければ冬コミです^^

予定では東方のアルバム一枚とミクのアルバム一枚を予定しています♪


2週連続のイベントが終了してほっとしました^^

次も頑張ります!!
occhii | 2008/10/13 Mon

サンクリお疲れ様でした~^^

こんばんは、occhiiです^^

サンクリお疲れ様でした!

今回CDを購入して頂いた方、ありがとうございました^^

本当なら当日に書く予定だったのですが
前日寝ていない+次の日仕事だったので
すぐに寝てしまいました(゚∇゚ ;)


今回の新作なんですが、ミク曲が舌足らずで申し訳ないです><
直そうと思ったのですが面白かったので、そのまま使ってしまいましたw

けど、買って頂いた方もいらっしゃたので嬉しかったです♪


次は13日のM3になります!
恐らく、また試聴ができないかもしれませんが
当日試聴できますので、もしよろしければ当サークルスペースまで
お足を運んでいただけたらと思います^^


これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!
occhii | 2008/10/07 Tue

PC復活!!11111111

こんにちは、occhiiです^^

なんとか、PCが復活しました~♪
試行錯誤して直りましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

このせいで、大分時間を取られましたがここから巻き返していきます!!

テンション↑↑なので、頑張ります(`・ω・´)
occhii | 2008/10/04 Sat

777⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ゲトー

こんにちは、occhiiです^^

今HPの777番をゲットしましたwwwwwww

ただそれだけですw


曲作り頑張ってます!



キーボードの件なんですが、PC側が悪かったみたいです。。。

PCの調子が悪いままなので辛いです(ノω・、)
occhii | 2008/10/04 Sat

キーボード壊れた(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

今日、急にワイヤレスキーボードが壊れました(,,゚д゚)

その理由がわかりませんw
サブPCでは認識するのにメインPCでは認識しません><

ドライバーを消してみたり色々とやったのですが原因がわかりません^^;

とりあえず明日、サポートに電話してみようかと思いますw
occhii | 2008/10/02 Thu

10月か・・・。

こんばんは、occhiiです^^

時が過ぎるのって早いですねw
もう10月であと2ヶ月で今年も終了か。。。

マジ早すぎるorz


サンクリまであと4日・・・。
ヤバスwwwwwww

なんとか曲うpできるようにしたいですw
ってか、HP管理してるメンバーが引越ししちゃったので
もしかしたらうpできないかもしれません。。。
occhii | 2008/10/01 Wed
| home |