TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コミティアお疲れ様でした~^^

こんばんは、occhiiです^^

コミティアお疲れ様でした!

今回CDを買ってくれた方、ありがとうございました^^
当日試聴していただいた方もありがとうございました^^


HPで試聴ができなくてすみませんでした><

ギリギリだったので、結局、試聴できませんでした。。。


次のイベントはサンクリです!
また懲りずにミクでもやろうかと思ってます^^


2週連続で疲れたので、今月は少し休もうかと思います。。。
occhii | 2008/08/24 Sun

夏コミお疲れ様でした~^^

こんにちは、occhiiです^^

夏コミお疲れ様でした!


今回CDを買ってくれた方、ありがとうございました^^


今、次回の冬コミの申し込みをしている最中です♪


来週もコミティアがあるので、そちらの曲も
なるべく早く試聴できるように頑張ります^^
occhii | 2008/08/19 Tue

まだ修羅場中(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

まだ修羅場中なのですが、今回のCDはヤバイですwww

友人に参加してもらっているのですが、クオリティー高い(,,゚д゚)
自分が言うのもなんですがw

試聴に2曲ありますので、聴いてみてください♪

今回、もしかしたら7曲くらい入りそうです^^

あと、今回のコミケでCDを買っていただいた方、先着でなんと

次回、使える割引チケットを配布します!!!!1111

別に新譜じゃなくても大丈夫なので、安心してくださいw
occhii | 2008/08/14 Thu

試聴できるお( ^ω^)

こんばんは、occhiiです^^

やっと試聴できるようになりました!!


3曲聴けますので、もしよろしければ聴いてください♪

コンテンツのMUSICから聴けます^^
お知らせ | 2008/08/14 Thu

夏のお知らせ2

こんにちは、occhiiです^^

実はまだお知らせがありますw


10/5 サンシャインクリエイション41に参加させていただきます。

スペースはBホール/キ02aです^^


こちらは何を出すかまだ未定ですが決まり次第
報告させていただきます!


また10月も忙しくなりそうです・・・。
お知らせ | 2008/08/14 Thu

夏のお知らせ1

こんにちは、occhiiです^^

お久しぶりです(,,゚д゚)

ただいま修羅場中でございますw

お知らせがあるので、ここで告知させていただきます。


8/24 コミティアに参加させていただきます!


サークルスペースはち11aです^^

2曲入り+カラオケみたいな簡単なCDを出す予定ですので
もしよろしければ、足を運んでいただければと思います♪
お知らせ | 2008/08/14 Thu
| home |