TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

誕生日(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^

3連続投稿になりますwww

今日誕生日なのです^^;

特に何かあるわけじゃないですwww
普通に仕事ですしorz


今日から一年間、AIR WINDOWにとっていい年になるように
頑張りますので,応援よろしくお願いします!
occhii | 2008/07/22 Tue

帰還

こんばんは、occhiiです^^

最近、日記かけてなくてすみません><

実は連休中に身内の不幸がありまして
山形に行ってました^^;

それで、やっと今日帰ってきた感じです><

なので、曲製作が(,,゚д゚)
けど、これから頑張って作っていきたいと思います。
occhii | 2008/07/22 Tue

M3-2008秋当選!!

こんばんは、occhiiです^^

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

M3当選しますた( ^ω^)

これで10月も大変になりそうです^^;
けど、頑張って曲作りします~^^
お知らせ | 2008/07/22 Tue

7月入って・・・。

こんにちは、occhiiです^^

7月入ってから飲み会+カラオケオールの展開が多いです^^;
そして次の日、休みだけど寝て終わるパターンですw

今月入ってからお金もどんどん無くなっていっている気がする・・・。
このままじゃヤバイ(コミケ的な意味でw)

これから外食は控えようと思うのですが
誘われると断れないタイプなので
いつもホイホイついって行ってしまいますw

とりあえず、曲作り頑張ります!

もうすぐ8月になっちゃう><

あ~、時間がないorz
occhii | 2008/07/11 Fri

もう7月(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^
お久しぶりですw

先月末はイベントの申し込みラッシュで大変でした^^;

参加予定イベント
・サンクリ41
・コミティア85
・M3

この3つのイベントに申し込みました^^

ちなみにコミティアは申し込む予定がなかったのですが
サンクリ40でコミティアのスタッフさんに誘われて
参加することになりました^^

あ~、8月は大変だ(゚∇゚ ;)

コミティアにもできれば新作CDを出したいと思っております^^
間に合わないかもしれませんが・・・。

10月もサンクリとM3両方とも当選したら、結構大変です><
けど、できればそこも両方新作CDを出せたらと思います♪

その前に東方のアレンジ頑張らないと。。。
やる曲はもう決まりました^^

とりあえず頑張ります^^
occhii | 2008/07/05 Sat
| home |