TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

New Project

こんにちは、occhiiです^^

結構前の日記に書きましたが、New Projectを始動したいと思いますが
人員不足の為、絵師を募集します!

詳しくは、TOPページのバーナーをクリックして見てください♪

実は動画作れる人とか編集できる人も欲しかったりwww
動画作れる方も気軽にwww


そういえば、makoto君がwaccaに空の扉という曲をうpしたので
もし良かったら聴いてください♪

http://wacca.tv/a/AIRWINDOW/
occhii | 2008/06/27 Fri

HPリニューアル!!

こんばんは、occhiiです^^

HPリニューアルしましたw
ってか、KENJI君から「HPリニューアルしたから!」みたいな
メールが来て、ビビったwww

全然知らなかったし(゚∇゚ ;)


これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
お知らせ | 2008/06/23 Mon

曲、アップします

waccaに曲を登録しました。2,3日後には聴けると思います。
空の扉です。
ぜひ聴いて下さい。
makoto | 2008/06/22 Sun

アキバに行ってきました

こんばんは、occhiiです^^

あの事件後、初のアキバに行ってきました。
事件現場を通ったとき、「あの事件がここで起きたのか」と思い
胸が痛くなりました。。。

もうこのような事件が起きて欲しくないです。
occhii | 2008/06/20 Fri

久しぶり

お久しぶりです。
サンクリに来て頂いた方、ありがとうございました。
次、東方のアレンジ頑張ります。
また寝れねぇ~なぁ。
makoto | 2008/06/19 Thu

今日はお休み~♪

こんにちは、occhiiです^^

ってか、イベントの次の日に仕事ってきついなw

疲れが取れないまま仕事する感じなので、きつかったです><
今日は休みだったのですが結局、夕方まで寝たり起きたりの繰り返しw
とりあえず、部屋の掃除しないと・・・。

ってか、もうあと2ヶ月後にはコミケなんだよな~w
早い(,,゚д゚)

ニコニコにもうpしようと考えていますが、叩かれて終わりっぽいので
なかなかうpできませんwwwww

ビビリなんでサーセンwwwwwwwwww





この曲は殿堂入り(10万再生)してないけど、すごくいい曲だと思う。。。
これこそもっと評価されるべき!
occhii | 2008/06/18 Wed

サンクリお疲れ様でした~^^

こんばんは、occhiiです^^

今回CDを買っていただいた方、ありがとうございました~m(_ _)m

東方のアレンジCDは完売しました~^^
ありがとうございます~♪

再販の予定はありません、、、。


次は夏コミです!
もしかしたら他のイベントに参加するかもしれませんw
それは、詳細が決まったら報告します♪

夏コミでは東方のアレンジCDを予定しています^^

今度は試聴を早めにできるようにガンガリますwww
(いつも言ってるような気がwww)


参加された方、お疲れ様でした~^^
occhii | 2008/06/15 Sun

試聴できるお( ^ω^)

こんばんは、occhiiです^^

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

やっと試聴できるようになりました~^^
あぶね~www

HP管理担当と連絡がついて、ただ今うpされてますw

メインページにて2曲試聴できますので
もしよろしければ聴いてください♪

ちなみに試聴よりCDの方がもちろん、出来はいいですwww

TOPページ→http://www3.ocn.ne.jp/~airwind/
お知らせ | 2008/06/15 Sun

申し訳ないです><

こんばんは、ochhiiです^^

昨日、うpするはずだった曲なのですが
HP管理担当のメンバーが行方不明(音信不通)で
曲をうpできそうにありません。。。

申し訳ないです><

曲は出来上がっているので、気になる方は当サークルに
来ていただければ、試聴できますのでよろしくお願いします。

へたこいたorz
occhii | 2008/06/15 Sun

遅くなりました。。。

こんばんは、occhiiです^^

試聴遅くなってすみませんm(__ _)m
作詞に2~3日もかけてしまったorz
作詞って難しいですねw

今日の昼くらいには曲うpできそうです(,,゚д゚)

2曲試聴できるようにしますので、もう少しお待ちを・・・。
occhii | 2008/06/14 Sat

夏コミ当落(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^

今回夏コミは・・・


当選しました!!!11111

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


土曜日 西地区 "や" ブロック 34aですw


当選してホットしました^^


ちなみにサンクリの新曲なのですが、苦戦中です(;;゚;∋゚;)
いいメロが思い浮かばないorz

今回は試聴できるようにします^^
muzieとかにうpすると更新が遅いので、TOPページにでもうpしますw
お知らせ | 2008/06/07 Sat
| home |