TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

イベント設営(^ω^)

こんばんは、occhiiです^^

今日は友人主催のイベントの設営の手伝いをしました。
朝早いから大変でした^^;

眠気に耐えながら日記を書いてますw
イベント自体はまったりしてて良かったです^^

いつもは参加するほうだけど、設営する側も悪くはないな~って思いました♪

ちなみにまだ先の話ですが、New Projectが始まるかもしれないですw

もしかしたらボツになるかもしれないですが(゚∇゚ ;)

まあー、本格的にやることになったら報告します^^
occhii | 2008/05/25 Sun

サンクリ参加だお( ^ω^)

こんばんは、occhiiです^^

サンクリ当選しました^^


スペースはCホール/テ27aです!


今回もCOMIC1同様に5曲入りで販売します♪

例大祭落ちたから、サンクリも・・・。
って、心配したけど、当選して良かった^^
お知らせ | 2008/05/20 Tue

復活?

こんばんは、occhiiです^^

連休でなんとか、体調が良くなったような気がしますw
ちなみに、連休はずっと体を休めてました。。。

そのおかげで曲作り進んでない(゚∇゚ ;)

けど、次の連休でデモを出せるように頑張りたいと思います^^

体調がまた崩れないように維持します!




あえてこっちを貼り付けてみるwww
occhii | 2008/05/18 Sun

治らない(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

今日は休みだったのですが、一日中寝てましたwww
ってか、熱が出て最悪な状態でした(゚∇゚ ;)

今は鼻が詰まってますが、なんとか少しずつ良くなっているような
気がしますw

少しずつでも曲作り始めないとヤバイ^^;

そろそろサンクリの当落が出てもいいのに
まだ出てないwww

また落ちたら次はコミケwww
そうなるとテンション下がるな(´・ω・`)
occhii | 2008/05/14 Wed

またお前か

こんばんは、occhiiです^^

また風邪ひいたっぽいです。。。
一週間前くらいから喉が痛かったのですが、今日なって頭が痛くなってきました

最近、体弱ってきてる・・・。

気温の変化に体がついてきていないみたいです。
とりあえず、早く寝て回復させるように頑張ります!

早く治して曲製作したいと思います。

皆さんも気をつけて下さいね^^
occhii | 2008/05/09 Fri

暑い(゚∇゚ ;)

こんばんは、occhiiです^^

最近、暑くてそろそろクーラーつけようか考えていますwww
冬は暖かくていいけど、夏は地獄のような暑さです><

去年の夏はブレーカーが飛んで、作業中のPCの電源が落ちて
1曲消えたことがあったな。。。

もうあれから一年かwww
早いwwwww

今年はUPSでも買って付けようかな^^
そうすれば、ブレーカーが飛んでも大丈夫だしw




他の意味で熱いwww
occhii | 2008/05/08 Thu

GW終了!!

こんばんは、occhiiです^^

今日(昨日)でGWが終わる方もいますが、自分はもう終わってますwww

PCを新しくしてからは調子がいいのですが、まだ買ったHDD500G×2を入れてません^^;
次の休みにでも入れようかと思います。
ちなみに今は外付けの320Gを使って凌いでいます^^

ってか、書くことがないwwwwwww
つまらない日記だなw

そんな感じなのでニコニコでもうpしてみますw




再生数伸びすぎwwwwwwww
occhii | 2008/05/07 Wed

コミティア行ってきますた

こんばんは、occhiiです^^

コミティアに行ったのはいいのですが
朝から喉が痛くて、今も痛いです・・・。
また明日から仕事なのに、大丈夫だろうか。。。

とりあえず、かぜ薬は飲みましたが効くのかな?w

1サークルしか行く予定がなかったのですが、適当にブラブラしてたら
気になったサークルを5サークルくらい買ってしまったwww

イベントには魔物が住んでいるw
これだけは言えるwww
occhii | 2008/05/05 Mon

実は明日は休みw

こんばんは、occhiiです^^

GWは一日しかないと言いましたが、明日も休みでしたwwwww
ちなみに明日はコミティアに行きます^^

始発で行く予定なので、そろそろ寝ますwww
ってか、この日記って時間が表示されないの最近知りました(゚∇゚ ;)

サンクリ、そろそろ参加サークル発表してくれないかな・・・。
不安だ。。。
occhii | 2008/05/04 Sun

GW突入!!

こんばんは、occhiiです^^

GWと言っても今日だけwww
また明日から仕事ですorz

COMIC1のあとの連勤ってきついです。。。
今日、一日中寝てました(,,゚д゚)

疲れを取るには寝るのが一番!!


次のCDにはえぶりでいを入れようと思います^^

サンクリ参加できるといいなw
occhii | 2008/05/02 Fri
| home |