TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

GWなんて・・・。

こんばんは、occhiiです^^

GWは休む日より、働く日の方が多いですwww

でもそんなの(ry


ヤバイもうこんな時間(,,゚д゚)

そろそろ寝ないとw
occhii | 2008/04/29 Tue

COMIC1終了!!

こんばんは、occhiiです^^

今日、サークルチケットを会場で無くしてしまい一般入場で入りましたw
サークルチケットを無くした時は泣きそうになりましたよ><

今回、CDを買ってくれた方々ありがとうごいざいましたm(__)m
サンクリで東方のアレンジが完売して、今回再販したんですが
こちらの方もあと一枚までになりました^^

次回は6月のサンクリを予定しています!
また5曲入りで販売すると思いますので。よろしくお願いします^^

では、お疲れ様でしたノシ
occhii | 2008/04/28 Mon

修羅場ちう

こんばんは、occhiiです^^

一曲完成してますが、まだうpできそうにありません(´・ω・`)
もしかしたら、明日うpできるかもしれませんが(,,゚д゚)
muzieにうpすると時間がかかって、明日までには聴けそうにないですw
Lip candyはmuzieから聴けるので、是非聴いてみてください♪

とりあえず、もう一曲も頑張って作ります^^
occhii | 2008/04/26 Sat

(´;ω;`)

こんばんは、occhiiです^^

今日はサンクリ行って、その後に仕事に行ったから疲れたorz
もう寝ますw

ちなみに5月のイベントなんですが、落選しました(ノω・、)
落選したのは今回初ですねorz

5に予定してたCDは次のサンクリか夏コミに出そうと思います^^
occhii | 2008/04/21 Mon

gdgdな一日

こんばんは、occhiiです^^

今日は一日中、寝て起きての繰り返しをしてましたw
気づいたらもう一日が終わるorz
一日って早いですよねw
雨が降ると家でgdgdしてしまう(,,゚д゚)

曲作りの方なんですが、なんとかなります(多分
来週は間違いなく修羅場(゚∇゚ ;)
occhii | 2008/04/18 Fri

雨強い(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

バイクで、ずぶ濡れになりながら帰ってきました(,,゚д゚)
最近、よく雨降りますね^^;
仕事が休みだったら雨でもいいんですけど、仕事だとテンション下がります(´・ω・`)

明日も雨みたいなので、引きこもっていようwww
occhii | 2008/04/17 Thu

4月初日記www

こんばんは、occhiiです^^

お久しぶりです!4月入ってから初日記です(,,゚д゚)
最近、人生初?の40℃の熱を出して倒れてましたw
その日は早退して、次の日は38℃ちょっとありましたが、普通に仕事に行きました(゚∇゚ ;)

そんな感じですが、生きてますwww

もうCOMIC1まであと11日ですね(,,゚д゚)
何気に製作がヤバイかもです・・・。

ここから気合入れて頑張ろうと思います^^

最近、全然日記書けていませんでしたが、これからはちょくちょく更新していきます!
ネタが無くても何か書くようにしますねw
occhii | 2008/04/16 Wed
| home |