TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

COMIC1

こんばんは、occhiiです^^

お久しぶりです(゚∇゚ ;)

COMIC1のサークルスペースが決まりました!!

し40aになります^^

ってか、もうカタログ出てるんですよね~www

新曲4曲+サンクリの1曲(Lip Candy)を再収録します!

えぶりでいはまたの機会にwww
お知らせ | 2008/03/30 Sun

曲うpしますたw

こんにちは、occhiiです^^

3月入って初更新です><
休みの日にPCを作っていて最近、ネットにも繋げていなかったんですよ^^;
ついに今日、ネットを使える環境にしました!
初自作なので、手こずりました('・ω・`)
まだソフトとか何も入れてないので、これから入れます^^

そういえば、muzieに曲うpしましたwww

自分の曲のえぶりでいとmakoto君の曲のLip Candyの2曲です!

結構、聴いて頂いているみたいで嬉しいです♪

COMIC1の曲も出来次第うpしますのでよろしくお願いします^^

では、またこまめに更新できるようにガンガリますノシ
occhii | 2008/03/11 Tue
| home |