TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

コミケお疲れ様でした^^

こんばんは、occhiiです^^

今回、HPでの視聴ができなくて申し訳ないです><

朝一から買いに来てくれた方々もいらっしゃったみたいで、どうもありがとうございました^^

自分のブースにいられなかったので、あまりわかりませんが
たくさんの方がうちのサークルのCDを手にとっていただけたみたいで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^ω^)

次はサンクリに参加します!!
まだ何をするかとかは未定ですが、なるべく早く発表できればと思います^^

では良いお年をノシ
occhii | 2007/12/31 Mon

年末

makotoです。
コミケに行きました。
寒かったです。
買ってくれた方、
ありがとうございます。
来年は鼠年です。
終わり
makoto | 2007/12/31 Mon

SC38当選!!!!!11111111

こんにちは、occhiiです^^

サンクリ当選しますた!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

配置はCホール セ12bですw


まだ何をするか未定ですので、冬コミ後に告知していきます!
お知らせ | 2007/12/26 Wed

週始

makotoです。
ジャンプ休みです。
多分、来週も休みです。
ショックです。
今日はイブです。
明日はクリスマスです。
明後日は26日です。
もう年末です。
来年は鼠年です。
終わり。

makoto | 2007/12/24 Mon

週末?

週末?、makotoです。
寒いです。
ナショナルトレジャー、見ました。
おもしろかったです。
もう年末です。
来年は2008年です。
鼠年です。
じゃ、寝ます。

makoto | 2007/12/23 Sun

お久しぶりぶりです(,,゚д゚)

こんばんは、occhiiです^^

最近、日記書けなくてすみません><
仕事の方が繁忙期で、忙しくてろくにPCをつけられませんでした^^;

気が付いたら、コミケまであと8日(゚∇゚ ;)

もう時間がない・・・。

とりあえず、1曲目に取り掛かってます(遅)

あと3日働けば連休なので、それまで頑張ります^^
ここから怒涛の追い上げをみせて行きたいと思いますwwwwwww

そういえば、そろそろサンプルの曲もうpして行く予定ですので
良かったら、聴いてください♪
occhii | 2007/12/21 Fri

週始めです

こんにちわ
週の始まり、makotoです。
久ぶりです。
今日、髪を切ました。でもそんなに変わってません。
こんなもんです。
とりあえず、昼寝します。
じゃ、おやすみなさい。

makoto | 2007/12/17 Mon

週始め

週始めのmakotoです。
朝、布団干しました。
雨降りました。
布団濡れました。
最悪です。
終わり
makoto | 2007/12/03 Mon
| home |