TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

金曜日です

久しぶりです。
週末のmakotoです。
年末コミケの東方アレンジ、やっと1曲終わりました。
乞う、ご期待!
あと2曲の予定、ヤバイです
makoto | 2007/11/30 Fri

インフルエンザ

こんにちは、occhiiです^^

今日は休みなのですが、今から会社に行って
インフルエンザの予防接種を受けに行ってきますwww

今年は流行が早いって言っているのこの時期でいいのかと
思ってしまうw
抗体ができるまで、2週間かかるって聞いたし(,,゚д゚)

とりあえず、行ってきますノシ
occhii | 2007/11/21 Wed

77

こんばんは、occhiiです^^

タイトルの77とは今、自分で踏んだHPのキリ番ですwwwww

今月の休みも残りわずかしかないので、追い込みかけていきます!!
明日も仕事w

休みの日ってよく寝るんですよw
12時間くらい寝て、お昼ご飯を食べて昼寝して
夜ご飯を食べて仮眠。

残りの休みを無駄にしないようにしますwwwwwww
occhii | 2007/11/20 Tue

ねみねみねみ~

こんはんは、occhiiです^^

今日は通勤中にプレインエイジアと月まで届け、不死の煙を
ループで聴いてましたwww

実はアレンジって始めてなので、そうとう迷ってます(,,゚д゚)
どうしよう?って感じでw

次の休みには手をつけないとヤバイな・・・。


今日は朝9時~夜10時まで働いたので疲れました。。。
明日も朝から仕事なので、寝ます。
occhii | 2007/11/19 Mon

お久しぶりですw

こんばんは、occhiiです^^

お久しぶりですw
色々と忙しくて日記が更新できませんでした(ノω・、)

この前の休みの日に、東方のアレンジのCDを何枚か買ってみました!
色々と聴いてみて参考にできればいいな~って思います。

あと、これは関係ない話ですが、今日、横浜の工藤投手が
うちの店に買い物に来たwwwwwwwww

思ったよりデカイのでビックリした(,,゚д゚)
他には特に無いけどwwwwww


これからも定期的に日記を更新していきます!!
occhii | 2007/11/18 Sun

週の始まりです。

週の始まり、makotoです。
なんとか地道に、東方の編曲やっています。
休みでした。ジャンプ立ち読みしました。あ、先週のサンデー読んでない。
コンビ二、行ってきます。
makoto | 2007/11/12 Mon

関西ではマクド

こんばんは、occhiiです^^

仕事が終わった後に、友人と24時間やっているマックに
行ったのですが今日は23時までだったみたいで、それを知らないで22時50分ごろ行って、10分で食って出てきたwww

もっとゆっくりしたかった(´・ω・`)
occhii | 2007/11/12 Mon

眠い・・・。

こんばんは、occhiiです^^

今、仕事から帰ってきました!
もう、限界です。。。


アレンジよりオリジナルの方がいいな♪
アレンジは作業がはかどらないw

今にも落ちそうなので、今日はこれくらいでw
occhii | 2007/11/11 Sun

今帰ってきました(゚∇゚ ;)

こんばんは、occhiiです^^

今、帰ってきて、さすがにぐったりですorz
友人の付き合いで風邪引いてるのに、遊んでしまいましたw
けど、思ったより調子が良いです(^ω^)ノ

今日は東方の曲のアレンジをどんな感じにするか考えながら
仕事をしていましたw
ってか、選曲を失敗したかも(,,゚д゚)
いいアレンジが思う浮かばない・・・。
なんとか、頑張ります♪


7時には起きないといけないので寝ますwww
occhii | 2007/11/10 Sat

風邪が治りません(ノω・、)

こんばんは、occhiiです^^

喉も鼻もまだ治りません。
むしろ、酷くなってるような・・・。
頭も痛いですorz

こんな時間まで起きてるなよって思うけどwww
とりあえず、明日、仕事なので寝ます。

東方のアレンジは今月末までに1曲完成(遅)を目指して
ガンガリます!!(`・ω・´)
occhii | 2007/11/09 Fri

風邪引きました(´・ω・`)

こんばんは、occhiiです^^

最近、風邪を引いてしまい、喉と鼻がつらいですorz
今日一日中寝てましたが、全然治る気配がありません(´・ω・`)

そういえば、今日、コミケのサークルチケットが届きましたヾ(・ω・)ノ゙

東方のアレンジをどういう方向でやろうか迷ってます。
試行錯誤しながらやっていこうかと思います。
occhii | 2007/11/08 Thu

ちょwwwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

ビビった(,,゚д゚)

同人音楽にゅーすで紹介されてるし、YAHOO!には検索したら引っかかるしw

どんだけ~wwwww

まだサイトオープンして間もないのにまさかの展開w


これからも日記の更新やサイトの更新など頑張ります!
occhii | 2007/11/07 Wed

さっきの

さっき書いたのは、makotoです。あっ、火曜日になってる。
makoto | 2007/11/06 Tue

週の始まりです。

今日は休み仕事でした。でも東方のアレンジで頭、いっぱいです。まっ、今日は特にありません、書くこと。今、月曜日に決まったんで、書くこと。なんで週の始まりはヨロシクお願いします。
makoto | 2007/11/06 Tue

コミケ受かりました~^^

こんばんは、occhiiです^^

当落を調べたところ

月曜日 西地区 “お”ブロック 10b  に配置されています。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

受かりましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

TOPにも書いてありますが、冬コミは東方のアレンジをしようと思ってます^^
6曲予定ですが、もしかしたら5曲くらいになるかもです・・・。

気合入れて頑張ります!!
お知らせ | 2007/11/05 Mon

はじめましてw

こんばんは、occhiiです^^
何とかHP開設できました~♪
実は携帯用のHPは前からあるのですがwwww

これからちょくちょく日記の更新していくので
見ていただけたらありがたいですw
occhii | 2007/11/04 Sun

はじめまして

makotoです。小田急と相鉄で来ました。片道490円です。ちょっと遠いです。ご飯、おごってもらいました。足りないです。じゃ、帰ります。今度は11/16に来ます。お疲れさまでした。
makoto | 2007/11/02 Fri
| home |