TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

お知らせとご挨拶

みなさん、こんにちは! KENJI で~す!
ここに書くのは初めてなんですが、実は前から居たりします。

みなさん!アルバム、DEPARTURE は聞いて頂けましたか?
AIRWINDOWの新たな出発に相応しい作品になったと思います。
次回、もし私がまた、ジャケットのデザインをする事になったら、今度は自然を描いたものにして行こうかなと思ってます!

それともう一つ、AIRWNDOWのロゴを思い切って変更します!
もっと大きな目標の実現のため、気分を一新して取り組もうとの決意を込めて作りました!
AWD_LOGO

何気に我ながら気に入っております!
それでは、これからも、AIRWINDOW をよろしくです!!
KENJI | 2008/01/05 Sat
| home |